ホーム » JDreamIIIお役立ちTIPS » JDreamIII機能追加・改善のお知らせ(4)(平成25年11月11日)

JDreamIII検索サービス

  • IDとパスワードでログイン
  • IP接続でログイン
  • 管理者メニューへログイン

(株)ジーサーチサイトへリンクしています。

JDreamIII機能追加・改善のお知らせ(4)

平成25年11月11日

機能改善 対象サービス概要内容
検索サービス・
科学技術文献速報Web
クイックサーチにダウンロード機能追加 クイックサーチおよび科学技術文献速報Webにダウンロード機能を追加しました。
検索サービスクイックサーチのタイトル一覧表示項目設定クイックサーチのタイトル一覧に表示する項目を管理画面で設定できるようにいたしました。
検索サービスダウンロード形式追加ダウンロード形式にWord形式、PDF形式を追加しました。
検索サービスダウンロードファイル名変更ダウンロードファイル名を"JDDL+14桁数字"にいたしました。数字部分はダウンロード実施時刻(年月日時分秒)となります。これにより連続してダウンロードした場合でもファイル名が重なりません。
検索サービス追加条件ボックスのプルダウンメニュー追加追加条件入力ボックスを3行に拡張するとともに、入力ボックス間の演算(「AND, OR, NOT)を指定できるようにいたしました。今回の機能強化にともない、名称を「フィールド選択入力」に変更しました。
検索サービス検索履歴の表示エリア拡大アドバンスドサーチの検索履歴表示エリアを拡張いたしました。
検索サービス回答表示条件入力ボックス追加検索画面に表示条件入力ボックスを追加しました。直接、回答表示条件を指定することができます。
例:L1 ALL 1-10
検索サービス集合番号3桁化集合番号の上限を999に設定可能にいたしました。本機能はオプションです。個別に設定いたしますのでお問い合わせください。
検索サービスログアウト時の料金表示検索終了時(ログアウト・ファイル選択に戻る)時に料金表示を行うようにいたしました。
管理機能複製・再配布/ネットワーク利用申込機能複製・再配布/ネットワーク利用料を申請する機能を追加しました。SDI設定時、回答表示時に同時に申し込む方法と管理画面から後日申し込む方法が利用できます。
管理機能クイックサーチの検索分野初期値設定管理者機能でクイックサーチの検索分野初期値を選択できるようにいたしました。
管理機能検索IDごとの環境設定一つの管理者ID配下に複数の検索IDが紐付いている場合に、検索IDごとに環境設定を行えるようにいたしました。
不具合修正 対象サービス概要内容
検索サービス半角カナ+長音がハイライトされない半角カナ+長音の組み合わせに対して、ハイライト機能が働かない不具合に対応いたしました。
検索サービスMyCollecionのURLパラメータ修正MyCollectionで渡すパラメータが一部OpenURLで定義された記述に沿っていない部分があったため、修正いたしました。